月収8万円の女子大生が安く! 美味しい東京の肉を極める!

美味しいごはんに目がありません。お肉が大好きです。

ブラックホール@新宿


今回、紹介するのは『ブラックホール 新宿歌舞伎町本店』。
待ち合わせ時間が遅かったため、営業時間が17時~翌6:00(月~土)と長い、こちらをセレクト。新宿で「焼肉気分」になると、いつもぐいぐい引きつけられて、そのまま店内へ入ってしまう。まさに『ブラックホール』。しかも、希少部位が充実!!!! スタイリッシュで手頃な焼肉店です!!!! ここの希少部位の品揃いが、素晴らしい! イチボ、トモサンカク、カイノミ、ミスジ、リブシン、インサイドスカート、トックリ、etc。『法外に高い肉を食べさせられてしまうのでは?』とメニューを熟読してしまうほどです、この品揃えは! 希少部位が1,000円代で食べれてしまうなんて、、、
(o´〰`o)♡学生にはうれしいほどリーズナブル!

【お通し】
しそが入ってる千切りキャベツの山盛り! おかわり自由! (写真撮り忘れ)
【切り落としミックス (※数量限定)】

f:id:yakinikuzyoshi:20150902003949j:plain

切り落としって言っても、お肉はA4~A5なので期待を裏切らない。ザブトン(特上ロース)、サンカクバラ(特上カルビ)と言った希少部位も! のっちゃう! のっちゃう! コスパ良すぎる~!
【牛タンミックス】

f:id:yakinikuzyoshi:20150902004012j:plain

牛タンの元から先、スジまでたのしめるひと皿。 分厚くて、食べごたえある食感がたまらない! しかも! ひと皿、1,700円(´;ω;`)わあ。神様。

ブラックホールカルビ(タレ)】

f:id:yakinikuzyoshi:20150902004029j:plain

これより高いカルビもありますが、スタンダードなカルビでこのレベル。。。基準値高し! 申し分ない脂がのってます!
【ザブトン】

f:id:yakinikuzyoshi:20150902004108j:plain

部分としては、特上ロースになるザブトン。霜降り具合が美しすぎるザブトン。軽く炙る程度でないとすぐに焦げてしまうので注意が必要です。
【青ネギ飯】

まさに焼肉のためのまかないごはんです。これ、食べるため来ている!(´-`).。oO(と言っても過言でないくらい。

f:id:yakinikuzyoshi:20150902004254j:plain

はぁ(●´⌓`●)オンザライスするしかない。青ネギ飯の上に! のせてくれ! って言ってる(●´⌓`●)のせてしまったー!

f:id:yakinikuzyoshi:20150902004206j:plain

お肉がリーズナブルで充分美味しいのですが、ランクを上げると見た目からおいしさが漂います。口の中でとろける。。。

予算に応じて、選べるのもこのお店の魅力です。更にうれしいことに! トッピングがいろいろ選べるんです! ゴマ油が絡んだねぎや辛い青ネギ、etc。これで自分好みにアレンジすることも◎。 来訪する度に思うのですが、店員さんがとても明るく元気で、お肉の質問をしても丁寧に答えてくださいます。そういえば、来訪した日が誕生日だったので『今日、誕生日なんです!』って突発的に言ったら。 なんと! お祝いしてくれたなあ~(´-`).。oO(しみじみ。

次の、いつめん会は、ここにしようっと。すでにリピーター。ここ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

☆こんな時におすすめ!

・女子会、男子会、デートに、家族で、仕事の付き合い、また忘年会等、に使えるお店です。

 

焼肉屋さんでよくあるテーブル席の他に個室、カウンターなんだけど個室感がある、2人がけのソファ席があったり。ちょっと距離を縮めたい人と、いつものメンバーで肉会を、って時におすすめです!!!!

食べログ情報
☆ディナー:5,000~5,999円
☆ランチ:1,000~1,999円(新宿三丁目店)

※歌舞伎町店はランチ営業していません。
(´-`).。oO(ランチ営業してほしいなあ。。。
☆地図:(1番下にあります)

☆めも:ぐるなびクーポンで『切り落としミックス』をサービスしてくださるので、忘れない! 必須! (痛恨のミス。今回、利用し忘れてしまいました!)

www.iloveyakiniku.com