月収8万円の女子大生が安く! 美味しい東京の肉を極める!

美味しいごはんに目がありません。お肉が大好きです。

いきなり!ステーキ@銀座

所用で銀座に行く機会があり
「あ、銀座だし。いきなり!ステーキ にいこっ! 」
と思いつきで訪問しました(笑)

 

銀座6丁目にある

「 いきなり!ステーキ 銀座6丁目店

「いきなり!ステーキ」系列は
(´-`).。oO(常に長蛇の列のイメージだったのですが


14:30頃という時間をハズして訪問したからなのか待ちゼロでした。

(^O^)わーーーーい!

初の立ち食い!デビュー戦です!

わくわくわく。

スタンダードの
ワイルドステーキ・ワイルドハンバーグは

300gで1,050円。
f:id:yakinikuzyoshi:20150903011806j:plain

今回は立ち食いデビュー戦なので、1g 破格の4円!

「乱切りカットステーキ」 (1,200円)にしました。

やはり、ランチの方がお得ですね。

f:id:yakinikuzyoshi:20150903011928j:plain

わたしのお肉かな?
わくわくわく。期待度増す。

f:id:yakinikuzyoshi:20150903011951j:plain

きたーーーー!

f:id:yakinikuzyoshi:20150903012023j:plain

(角度を少し変えただけ。笑)

オンリーお肉かと思っていたら、
コーンとオニオンがついてくるんですね。
知らなかった。。。

持ち上げると、、、

f:id:yakinikuzyoshi:20150903012110j:plain

ずっしり。肉厚。
ひと口大にカットしていたら、
コーンが飛んでいってしまったのは

ここだけの秘密です(笑)(右上に、その証拠のコーンが、、、、)

f:id:yakinikuzyoshi:20150903012229j:plain

上を見上げたら黒烏龍茶心遣いを感じますね。

正義の黒烏龍茶があれば、脂も気にせずに食べれちゃう♪

  

「300g食べきれないかも~」とお店に入るまで

普段見せない女子力がここで一瞬見え隠れしましたが、、、

ぺろりと完食。笑

次回は
「ワイルドステーキたべたいな」と思うほど。
食べ終わるまでの女子力はどこへやら。笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆こんな時におすすめ!

・がっつりお肉を食べたい時

1人でも行ける立食のお店です。

食べログによると
☆ランチ:1,000~1,999円
☆ディナー:2,000~2,999円
☆地図:(下にあります) 

tabelog.com